人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント?

久しぶりに所用の品を物色。

最後に
下着売り場へ。
手に取っていると、バックが人に当たったので
すいませんと振り返ったら・・・


じいさまだった!
作業服に帽子を被り、70歳は過ぎている。

迷って入ってきたのかな?って思ったけど、
動く気は感じられない。

怖くなってわたしのほうが動いてしまった。

試着して、決定したら

じいさまがご購入の最中。
しかも、豪華な刺繍の上下!!!

誰にプレゼントするんだろう。
嬉しいけど、ちょっと怖いかな・・・
サイズ合っているのかって、余計な心配をしてしまった。

お店のお姉さんと目が合っちゃった。

彼女にプレゼントしたことあります?
残念ながら、貰ったことありませんw
by ururunamida | 2006-09-08 20:02 | 日常