人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よい夜を

お店では、平気だと思っていたのに
完全な酔っぱらいになっていました。

酔ってくると、柔らかいところが痒くなってくる。
土踏まずと胸と太もも・・・

あ~たまらない!


どのくらい飲んだのか・・・多分4合くらいかな。
最初は付き合いでチューハイ。
でも、甘い・・・で日本酒へ(へへ)
やっぱり落ち着く先は久保田なんだよね~

友だちと美味い酒があれば何にもいならいな~って
感じた夜でした。

途中、肩をたたかれたので振り向いたら
知らないおちゃんがいて・・・
友だちの旦那さんだった。ちょっとショック・・・
こんなに、オジサンだったっけ(ごめん)

いい気持ちになってきたころ、隣に誰か座ったの。(カウンター席だったから)
そんなに近づかなくてもいいじゃないと思いながら
我慢していたのだけど、顔を見たら・・・上司だった。


楽しい夜でした。
by ururunamida | 2006-11-11 23:36 | 日常