人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初すべり?

昨日の帰り
急ブレーキをかけたつもりはなかったのに
回ってしまった・・・
対向車はいなかったし、ガードレール手前でなんとか止まれた。
車に外気温が表示されるので
マイナスになると気をつけているのだけど
昨夜は2度だったので
ちょっと安心していたかも・・・

最近は-5度なんてよくあって、今年の最低は-7度。
その時は珍しく緊張した。
-7度ってどう考えても凍っているでしょ。
そんな時に限って、峠を二つも越えなきゃならなかったりする。


でもね
どこにもぶつからないなら
本当にぶつからないなら
一度思いっきりブレーキ踏んでみたいんだけど。
こんな事思うなんてやっぱおかしいのかな・・・



初すべり?_f0047693_10151948.jpg
by ururunamida | 2006-01-27 17:44 | 日常