人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの両手


ココロのかがみ
by ururunamida
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高い空

わたしとチャリくんの家は240㌔離れていました。
高速飛ばして、4時間かな。
頻繁に会えないので(平日は無理
仕事を辞めることや、引っ越す事を考えたりしていました。
(辞めてたら、今ごろ知らない土地で路頭に迷っていましたよ~)
結局踏ん切りがつかなかったのです。 


今朝、出勤するとき
久しぶりの晴天で
いつも見ているはずの山や
朝日を浴びて輝いている雪景色を見ていたら
ここでずっと暮らすんだ、ここが好きなんだって
シミジミ思っちゃいました。

わたしは
甘えるって事が苦手。
弱いとこ見せられない。
少しは修復してきたと思うけど
うまくいかなくて当たり前だね。


高い空_f0047693_17131764.jpg

青空が全て忘れさせてくれたみたいです。
こんなにあっさりしていていいのか不安なのですが・・・
覚悟していたからかな。

せつないとか哀しいって
気持ちはもちろんある。
でも、相方をうらんだり、憎んだりはない。
綺麗事を言ってるつもりはないけど
相方の気持ちが離れた場合、
理屈じゃなく、追っても仕方がないから。
泣いて叫んですがり付いて
戻ってこられても困るしね。
無理しているんだろうって疑ってしまう。


チャリくんが
これから一緒に歩んでいきたいと
ココロから願える人と
一日も早く
巡り合えますように。


 
ここでココロを素直にだせたから
きっと楽なんだな~

ありがとう
by ururunamida | 2006-02-10 17:18 | ココロ